2017-08



ウイングを増やそう同盟

≪ウイングを増やそう同盟とは?≫
アニメ『新機動戦記ガンダムウイング』(以下・GW)の、 同人サークルを絶やさぬ為に発足しました。
このサイトが少しでも情報交換の場になって、需要と供給が増える事を願っております。
GWのサークルやサイトで活動したり、暖かい眼差しで応援したり。
サイトにバナーを貼ってみたり、同盟名簿に登録してみたり。
各自お好きな方法で参加して下さい。
ちなみに正式名称は『ちょっぴりでいいからウイングを増やそう同盟』だったりします(笑)。

≪名簿登録方法≫
名簿への登録を希望される方は、以下の事項をゲストブックにてお知らせ下さい。
・ ハンドルネームやペンネームで大丈夫ですので、まずは『名前』。
・ サークルをお持ちでしたら『サークル名』。
・ サイトをお持ちで、名簿からのリンクを希望される場合は『サイト名』と『URL』。
・ あれば『一押しのキャラ』や『カップリング』。
登録後の内容の修正・変更等も、ゲストブックにてお知らせ下さい。
ゲストブックへはこちらからどうぞ→

≪リンクについて≫
貼るのもはがすのもご自由にどうぞ。
アドレスは [ http://miyanonoya.blog.fc2.com/ ] です。
バナーが必要な方は、下記記事の置き場から、お好きなものをお持ち帰り下さい。

--- 最終更新日 --- 2017.01.01 ---
リンク切れなどいろいろ修正。

管理人:みや
メール:miya-noWd5.dion.ne.jp
(お手数ですが「W」は半角の「@」に直して下さい)

バナー置き場

管理人作の適当なものから、いただきものの可愛いものまで、いろいろと取り揃えてみました。
気に入ったものがあればお持ち帰り下さいませ。

≪通年≫

その3
製作者:エリサさま
  同盟発足時にいただきました。

その4
製作者:イヅミさま
  同盟発足時にいただきました。

その2  その1  fu02.jpg  fu03.jpg  fu04.jpg
製作者:みや
  管理人の自作品です。

≪15周年記念≫

ヒイロ  デュオ  トロワ  カトル  五飛
製作者:あかぎちささま
  可愛らしいキャラ入りの記念バナーをいただきました。

1501.jpg  1502.jpg
製作者:みや
  管理人の自作品です。

ういんぐいちご同盟

≪ういんぐいちご同盟とは?≫
アニメ『新機動戦記ガンダムウイング』に登場するヒイロと五飛…つまり15が好きな方の為の同盟です。
ありそうで無いのが悔しかったので作っちゃいました。
・1+5が好き。
・1x5が好き。
・1→5が好き。
・5x1が好き。
・5→1が好き。
一つでも思い当たれば、あなたも立派ないちご好き仲間です。
さあ世の中に「いちごが好き~!」と主張しましょう(笑)。

≪名簿登録方法≫
名簿への登録を希望される方は、以下の事項をゲストブックにてお知らせ下さい。
・ ハンドルネームやペンネームで大丈夫ですので、まずは『名前』。
・ サイトをお持ちで、名簿からのリンクを希望される場合は『URL』。
・ あれば『いちごについてのひとこと』、ぜひぜひあなたの想いを聞かせて下さい。
登録後の内容の修正・変更等も、ゲストブックにてお知らせ下さい。
ゲストブックへはこちらからどうぞ→
ちなみにゲストブックは増やそう同盟と共通です。

≪リンクについて≫
貼るのもはがすのもご自由にどうぞ。
アドレスは [ http://miyanonoya.blog.fc2.com/blog-category-7.html ] です。
バナーが必要な方は、お好きなものをお持ち帰り下さい。

GW15-si.gif  GW15-ki.gif  GW15-mo.gif  GW15-ao.gif  GW15-ku.gif

--- 最終更新日 --- 2016.09.05 ---
諸事情あって引っ越し予定なのですが、まだお試し期間中です。

管理人:みや
メール:miya-no12345d5.dion.ne.jp
(お手数ですが「12345」は半角の「@」に直して下さい)

いちご名簿

17≫赤星
  二人の事を考えていると妄想が一向に止まりませんw二人とも可愛い!
16≫瀬川星
  とってもお似合いな2人だと思います!
  1人でもときめくけど2人並ぶともっとドキドキww
  サイトに項目は作りませんがピクシで絵を載せたいと思います(汗
15≫梅原虎之助
  二人のやりとりを想像するとニヤニヤが止まりません。
14≫朱銘
  友人とのマラソンの掛け声は『イチゴ』です!!
13≫ライカ
  どっちも可愛い!!どっちも愛!
  私はヒイロも五飛も受け派なので二人そろえば最強の受けコンビ!!!!!!
  鼻血無しには見守って行けません(逝
12≫ひぶき稀
  目の保養v
  サイトはヒイロ至上&総受け(?)ですが、不器用なふたりがたまらなく好きです!
11≫上月
  似ていないようで似ていて、言葉にせずとも相手の意図を察せられる、
  トロワとはまた違ったツーカー間が何とも言えず魅力です(笑)
10≫市川基樹
  ウチのいちごちゃんは、ラブラブでイチャイチャですv
  力関係は、ヒイロ>五飛>閣下、ですvv(^^)
09≫いの
  アジアンビューティーvV
  ふたりが並んでるだけで可愛くて堪まりません!ラブい!!(*´∀`*)萌
08≫京胡同盟
  1X5LOVE.....-u-
07≫正三郎
  OVA先に見たんで,なにかとヒイロと五飛を特別扱いしてしまいます.
  ヒイロのカッコ良さに惹かれ,五飛の信念の謎にせまりたいという想いが募りに募って,
  見事にハマりました.
  あとでテレビで放送されていたアニメ見て,
  あれ?ヒイロと五飛って全然接点無いじゃん.何故!?…ショックうけました.
  普通,主人公VS親友(ライバル)ですよね?
  SEEDでいうとアスランとキラですよ.まさに.
  今は受験勉強中なんで,全てを終えたらHP作ります.
  同士の方お待ちしております.
06≫澪<みお>
  両方大好きなキャラですから。
  もうこの同盟さいこうですよ~。
05≫
04≫いつき
  「いちご」!!こんな同盟探してました!!
  ひっそりこっそり『イチゴ』推奨してますvv
03≫なつ
  大好きですvv攻めの無い受け受けなんですv百合なんですよ!!
  可愛いですこの二人vvいちご万歳vv
02≫やかん
  いちご!いちごが大好きなんです!かわいくて!
  この2人はどっちが攻めとか受けとか出なく受受です。
  かわいい同士ですにゃんにゃんです!!
  GW1の兇悪愛らしコンビです!
01≫みや
  「11.15」つまり「いいいちご」の日に開設しました。
  管理人の趣味に走った同盟ですが、よろしくお願いいたします。

FT

≪同盟≫

≪お題≫

≪質問≫

≪アンソロジー≫
2011/05/03 【全】 FTプチアンソロ 『新興宗教 フローズン教団』
2010/12/29 【全】 Frozen Teardrop 布教本 『スノウフレイク・フラクタル』

≪催し≫

≪そのた≫

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

説明

みや

管理人:みや
ウイングを増やそう同盟と
ういんぐいちご同盟を主に
やってます。

最新記事

カテゴリ

ウイングを増やそう同盟 (33)
同盟名簿 (16)
関連頁紹介 (15)
ういんぐいちご同盟 (2)
未分類 (2)
いらっしゃいませ (79)
W感想 (51)
∞感想 (28)

リンク

このブログをリンクに追加する

